SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ふぐ刺し てっさ [グルメ/スイーツ]

今週末は、「てっさ(ふぐ刺し)」を楽しむ?!
イイんじゃないですか?



とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」と
「ふぐ・かに専門 玄品」でやってるそうです。

「 ふぐ刺し(てっさ)29円フェア 」

ふぐのお刺身が1皿、29円って(゚д゚)!
メッチャ破格!!

当然、期間限定とのことですが・・。

でも、もし近くに「玄品ふぐ」の
お店があったら、ぜひ、この機会に活用ですね。

2018.2.10 food_fugusashi.png

高級品なので、
きっとなかなか食べられない
「ふぐ」を破格でゲット!

「2(ふ)9(く)」にちなんで
毎年2月9日は「ふくの日」。

「ふくの日」にひっかけた、
今年の「てっさ29円フェア」は、
2月9日から、この3連休、2月12日(月)まで。





共通テーマ:グルメ・料理





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。