SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

内山理名 ヨガ [美容/健康]

やっぱり、「ヨガ」っていいんですね?
最近も結構、ハマってる人多い様です。

先日も、TVに出ていた女優の
「 内山理名 」さんが言ってましたね?!

「ヨガのおかげで、演じることが
 すごくラクになれたんです」と。

ヨガは、体が固いこともあり、
まだ挑戦したことないので、
その良さが、わかりませんが・・。

内山さんは、
「yoga JOURNAL 日本版」の
表紙も飾ってるくらい、愛用してる!

運動、ストレッチ、ダイエットなど
の効果の他に、それ以外にも、
メンタル的な安定をもたらせてくれる?!

健康の為に!って感じで
やってる人、多いのか?と思ったら、
呼吸法とかもあって、

身体の緊張を癒やして
精神的なケアにも貢献してくれる。

確かに、よく眠れて、
疲れが取れるだけでも有り難い。

最近、なぜか、肩こりがひどい・・xx
ヨガやったら、治るのかなぁ??




ご自宅でスキマ時間に本格ヨガレッスン










容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。