SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

Nintendo Switch レンタルプラン [ニュース/情報]


いいですね! オリックスレンタカー。

「 Nintendo Switch レンタルプラン 」

これは、今までに聞いたことないプランです。(^^)

そう、レンタカーと、
人気のゲーム機「Nintendo Switch」とが、
セットになったプランが登場だそうです。 (゚д゚)!

付属のゲームソフトは、
マリオカート8 デラックス」と「ARMS

Switchのセットには、
レンタカー1台につき、

本体、ドック、ACアダプター、
HDMIケーブルに、簡易マニュアルと、
Joy-Con追加のJoy-Con1セット。

最大4名まで同時に楽しめるとのこと。

そして、レンタカーの代金も、
今はとってもリーズナブルになってる。

フィットやアクアのEAクラスで、
旅行中の例えば3日間借りても、
1万円以下の9450円。

これなら、旅行が一層楽しめそう!!

この特別なレンタルプランは、
2018年1月15日から2月28日までの提供。

ただ残念なのは、
全国のオリックスでの対応ではなく、

オリックスレンタカー那覇空港店
限定のプランということ。

正直、こんなゲーム機付きのプランなら、
全国各地で導入してほしいものですよね? (^o^)v





共通テーマ:旅行





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。