SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ユニクロ誕生感謝祭 [ファッション/流行]

今度は、ユニクロが、恒例のセール実施ですね!

「 ユニクロ誕生感謝祭 」

11月23日(木)から27日(月)まで!!
「 特別な5日間 」が
いよいよ開催ですね (^_^)/

やっぱり狙うは、季節柄、あったか衣料品!
そう、「ヒートテック」ですかね??

ネットでの広告を見ると、
お一人様5枚限定がついていますが、
ヒートテックインナーが、1枚790円(税別)

通常の1.5倍は温かいという、話題の
「極暖ヒートテック」は、1枚1290円(税別)。

そして、更に極暖の1.5倍温かいという
超極暖ヒートテック」は、??
あれ、まだネットでは、セール価格が出ていなかった・・xx。

「超極暖」は、確か通常1990円だから、
1500円を切ってくれると嬉しいかな・・。

触ってみたとこ、
ちょっと厚地でどうかな??と思ったのですが、
もしセールになっていたら、
一枚、試してみたいな!って思ってるんです。

他にも、「ウルトラライトダウン」に、
「カシミヤセーター」など、
ちょっと手を拱いていた、高額、良質な商品を、
この機会にゲットしてみようか?って思ってます。

特別な5日間が、
プライスでは、タイムセールでもいいので、
「衝撃の5日間」にして欲しいものです。 (^o^)v

ちなみに、イオンでも、同じ今週末、
「 ブラックフライデー 」のセール実施ですね??

ちょっと今週末は、
ショッピングに忙しくなってしまいそうですね (^o^)v





サイバーeセール日馬富士引退 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。