SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

AIロボット ハロ [文房具/Toy]

初代「機動戦士ガンダム」の世代には、
とっても魅力的というか興味が湧きますよね?!

アニメの中で登場していた
球形ロボット「ハロ」

現代の技術で再現する?! としたら。

そんな制作プロジェクトが、
本当に進んでいるんだそうです。 (゚∀゚)

本体は原作どおりほぼ球形で、
音声による会話が可能になるとか?
発売は2018年の予定だそうです。

バンダイナムコ「BN・Botガンシェルジュ ハロ」

楽しみですよね?!

市販のモデルでは、スマートフォント連携して、
スピーカーや目覚まし時計としても利用可能になるとか??

「AI」「AR」「IoT」
先進技術の進歩はめざましい!
TVやアニメの世界がホントに実現してくる??

2017年10月3日(火)~6日(金)には、
先進技術の見本市「CEATEC JAPAN 2017」が開催する。

そこに出品される最新機器などは、ホント興味深々。 (^o^)v





共通テーマ:インテリア・雑貨





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。