SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

VOGUE ギンザシックス [グルメ/スイーツ]

VOGUE(ヴォーグ)と言えば、
世界で最も影響力のある、米国のファッション誌ですね!

そんな「ヴォーグ」のレストランが銀座にオープンだそうです。

「 VOGUE LOUNGE GINZA SIX(ヴォーグ ラウンジ ギンザ シックス)

そう、今年オープンして、話題の的になってる、
銀座の新名所、複合商業施設「GINZA SIX」の
屋上庭園「GINZA SIX ガーデン」に、
期間限定で、日本初のオープンなんだそうです。

夏の約3ヶ月だけのオープン 7月28日(金)~10月29日(日)まで。

どうなんだろう?ちょっと敷居が高いのかもしれないけど、
行ってみたいものですね!


「VOGUE」プロデュースの屋上庭園レストランですから、
彼らの表現するトレンドを体感できるだけもきっと刺激的でしょう!!

もしかしたら、有名人とも遭遇できるかもしれないですし・・。

たまには、めっちゃオシャレでエレガントな空間で、
上質な食事にドリンク、そして、世界の最先端ファッションやアートの感覚を
自分に取り入れられたら、やっぱり、いいですよね。 (*^^)v







COZMOホテル雅叙園東京 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。