SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

COZMO [文房具/Toy]

いよいよ日本にも登場するといことですね?!

「 COZMO(コズモ)

何か?というと、

人工知能(AI)を搭載した、
自分の感情を表現するロボット型のおもちゃ

35259164876_911d82bb54_m.jpg
<出典:flickr>

そう、とても未来的なおもちゃなんです。

アメリカでは、2016年10月にすでに発売が開始されてて、
年末のクリスマスシーズンには、とても売れたおもちゃだそうです。

そんな「コズモ」が、日本でも、
9月23日からタカラトミーが販売するとのこと。

楽しみですよね~。
いったいどんなおもちゃなのか?
大人であってもいじってみたいですね!! (^O^)

AI搭載というだけあって、
持ち主の顔・名前・クセを学習して、一緒にゲームして遊べる?!
っていうんですよ? (゚o゚;

液晶ディスプレイの顔と、上下に可動するアームを使ったしぐさで、
1000種類以上もの感情を表現できるという?!

自由に動き回るのはもちろん、
覚えている人の顔を認識して名前を呼んだり、
指にじゃれてきたり、
放っておくと遊びに誘ってきさえするっていうから、
これまでのおもちゃとは全く違うモノの様ですね。

35152139021_b91b9bcf80_m.jpg
<出典:flickr>

AI搭載で、できることが変わる・・
人とコミニュケーションができる!となると
ホント今後の遊び方が変わってくるおもちゃですよね。

本当に、登場が待ちどうしい!! (*^^)v






共通テーマ:趣味・カルチャー





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。