SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

羽入結弦 [芸能/スポーツ]


今回もすごかった?! 羽入選手の活躍。

ショートプログラム(SP)5位から逆転での優勝!!
フリーでは、4度の4回転ジャンプをすべて成功。
その出来栄えが、圧巻でしたね。

結果も当然ついて来て、
自身の世界歴代最高を塗り替える、
フリー世界歴代最高の223.20点を記録した。

今日の凱旋帰国の様子をニュースでみてても、
彼は、カッコイイんですよね。

彼のコメントで、
「 自分の記録にずっととらわれていたので、やっと一歩踏み出せたという感触 」

これでまた、彼は、もうひとまわり大きく成長しますね?!

今のフィギュアスケート男子日本は、とって有望。
今回の世界選手権、2位につけたのは、日本の宇野昌磨選手。
彼も、成長著しい、注目の一人です。

2018年の平昌冬季オリンピック
日本のメダルラッシュになると嬉しいですね!! (*^^)v




共通テーマ:スポーツ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。