SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

IKEAオンラインストア [ファッション/流行]

IKEA(イケア)の商品、いいですよね!

やっぱり、日本のものとは違って、
どれもなんとなくオシャレに感じてしまう。(*^_^*)

そんなイケアが、4月から各ストアで順次、

「 IKEAオンラインストア 」 

を開始するんだそうですね。

近くには、まだIKEAのショップがないので、
このサービスの開始はとっても嬉しいかな?!

すでに、この全店舗でのオンライン展開に先駆けて、
いくつかの店舗だは、始まっていたんですね??

早速、オンラインストア、訪れてみました。

ホームウエアや家具、キッチン小物など、
多数のページが出来ていて、見ているだけでも楽しい!

特に照明や家具に興味があり見ていたのですが、
良かったのは、「イケアのアイデア」のページ。

色々なテーマが作られていて、
自分が取り入れてたいモノやデコレーションの手法など、
イメージしやすい感じに紹介されてました。

あと、外国ならではの発想やアイディアも感じられて、
ちょこっと見てみるつもりが、ついつい長居して、見入ってしまいましたね。


イケアのオンラインストア

一度訪れてみるとイイと思います。


今回の訪問で、特に興味を持ったのは、
リビングやベッドルームの「テキスタイル」

カーテンなのどでの、間仕切りをしたりして、
お部屋のアレンジに目が行きました。

近くにまだ店舗がない地域にとっては、
店舗まで行かなかくても、イケアの商品が手に入る、
「イケアオンラインショップ」

早く、自分の地域も対応OKとなることが待ち遠しいものです。(*^^)v







共通テーマ:ショッピング





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。