SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ラマド ワーカー [文房具/Toy]


ちょっと面白いグッズ見つけました!

“インスタントラーメンを食べる” ことに最適化された
半個室の機能的な空間を演出する箱??


日清食品とコクヨがコラボで開発したという、


「 RAMAD WORKER  (ラマド ワーカー) 」


名前の由来は、
 「ラーメン (RAMEN)」+「ノマド (NOMAD)」=「RAMAD WORKER」

マックやスタバ、カフェなどで、
他人に邪魔されない落ち着いた空間を演出してくれる、段ボール製の箱で、
オープンな執務エリアの中で、自分だけのプライベート空間、
半個室を確保できる画期的なアイテムなんですね。

折りたたみ式、簡単な組み立てで、持ち運びOK!

内装にもこだわりがあり、ワークモード、ラーメンモードと
機能性への工夫がしっかりと施されている様です。



確かにあったら便利かも!ですよね。


RAMAD WORKER
https://store.nissin.com/jp/feature/ramadworker/?_ga=1.53162157.401727064.1480733846&_bdld=1m7v7z.lz2DmMu








共通テーマ:インテリア・雑貨





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。