SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

プランク [美容/健康]


「 プランク 」 やってますか?


スタイル抜群の、ミランダ・カー が
毎日取り入れてるエクササイズのポーズが、


「 プランク 」


どんなものか?というと、

腕立てふせをする態勢になって、そのポーズをキープするというもの。

好きな音楽でもをかけながら、1日3分程、ポーズを維持するだけ。


片足をあげたり、身体を横にしたりして、
ポーズを変えながら行うと、
全身の筋肉に加えて、よりコア部分もも鍛えられるそうですよ。


たった3分間・・。
やってみると、結構、きついんです。 (^_^;)


ミランダの様にスタイルキープ! 

やっぱり、少しの毎日の努力が肝なんですね。 (*^^)v






共通テーマ:美容
天下一品祭りLG Minibeam PH450UG ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。