SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ダルス [美容/健康]


最近、スーパーフードって、色々流行ってますよね!

チアシードとか、ココナッツオイルとか、アサイーとか
食事に取り入れてる人、増えてる様です・・??

そんなフーパーフードの一つで、
素材は、海藻なのに、味が「ベーコン」みたい・・?
というちょっと不思議なものがあるそうです。


「 ダルス 」


海外で話題を呼んでるだって!

でも、海藻の様に体によくて、味が、ベーコンだったら、
食べやすいのかもしれませんね。

栄養価は、健康野菜のケールの2倍! 抗酸化に優れ、
ビタミン、タンパク質やミネラルが豊富に含まれるスーパーフード

焼いたり揚げたりするとベーコンの味がする。

だから、特にアメリカで人気が上がってる??


ベーコン味なら、一度、子供たちにも試してみる価値あるかな??









共通テーマ:健康
Hyperchiller謎肉祭 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。