SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

モージーループ [ファッション/流行]

USBケーブルは、今はスマホとセットで持ち歩く人も多いですよね??

充電に、データ交換などどうしてもあると便利なので、
カバンにいつも入れています。

そんなUSBケーブルでも、オシャレなものがあるんですね??
大体は、黒とか白とかの単色ケーブルで遊び心なんてないものが多い。
だから、お洒落感なんてこれまで望むものではないと思っていましたが・・

先日、仲間がもってたのを見て、
あれ??それって実はUSBケーブルなの??ってびっくりしたのが、

「 Mohzy Loop (モージーループ) 」

驚いたのは、単なるリストバンドだと思っていたのに、
スマホとPCをつなぐ際に、さらっと手首から外して、
それぞれのジャックに差し込んで直結するんですから・・びっくりでした。

話を聞くと、色柄もいくつかあって、好みのを選べるし、
リストバンドにしなくても、
バックやカバンに、輪っかにしてくっつけておけるのが便利なんだって!!

ケーブルって、どうしてもカバンに入れておいても、
底にいっちゃって、ぐちゃぐちゃになってるとか?
いざ使おうとしたら、見つからなかったり・・と
意外にも、うまく使えないシチュエーションになってしまうもの・・xx

見た目にオシャレで、バックにくっつけておいても、
ワンポイントアクセサリーの様にも見える、「 モージーループ 」

1本欲しくなっちゃいましたね。 (*^^)v 



共通テーマ:ファッション





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。