SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ゴムバンド 和ごむ [文房具/Toy]

オフィスなどでの何気ないやり取りに、
ちょっとした「感謝の気持ち」などが感じられると嬉しいものですよね!

何か借り物をしたり、渡す小物に、メッセージを添えて、

コクヨのゴムバンド 「 和ごむ 」

使ってみてください。 和ごむは、かわいい水引デザインの輪ゴム。
こんなアイテムあったんですね?? 色も数色あるので、好みのものを!
きっと好感度UP! 間違いなしです。

日々の小さな感謝の気持ちを、さらっと、伝えてくれるアイテム。
仲間との間で、上手に活用してみては?いかが!!




共通テーマ:インテリア・雑貨





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。