SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

世界で最も美しい顔 [ニュース/情報]

「The 100 Most Beautiful Faces of 2015 (世界で最も美しい顔100人)」
米映画サイト・TC Candler が発表するランキングですが、
日本人が今年も結構選ばれているんですね。

男性は、赤西仁さん、竹野内豊さん、金城武さんの3人。
女性は、石原さとみさん、桐谷美玲さん、島崎遥香さん、佐々木希さんの4人。
合計7人がランクイン。

この顔ぶれは、ほぼ昨年同様で、順位が少し変動している様ですが・・。
ただ、男性部門では、昨年日本人ではトップだったサッカーの本田圭佑選手が
今回は選出されなかった・・様です。
世界でトップ100入りということですから、やはりとっても光栄なことですよね。

ほか選出者をみても、やはり世界的な美男美女がずらりと並んでますから。

女性のトップは韓国人のナナさんなので、もしかしたら、今後は日本人でも
トップを狙える感が高いですよね。
日本の芸能界も、もっと世界的な露出をして、頑張って欲しいものです。(*^^)v




共通テーマ:芸能





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。