SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

新国立競技場 [ニュース/情報]

色々とすったもんだしている2020年東京五輪ですが、
主会場となる新国立競技場の新デザイン2案が発表になりましたね。
今度は、選考過程の透明性をアピールするための公表。
前回のザハ・ハディド氏がデザインで避難を浴びた点を
考慮しての選考をしている様ですね。
でも前回の最新、モダンで、他にない技術のスタジアムという感じから、
一気に環境への配慮と国産の木材を多用する案に傾いたという感じ・・。
費用も前回の2520億円から、1500億円への減額案を採用した。
それでも他国が開催するスタジアムは、1000億円もかからないものを
建築しているのをみると、まだ高い感じがいなめない。

せっかく作るものなので、良いものを!と思うけれど、
前回の破格の話は無しにして、しっかりと選考をして欲しいと思う。


共通テーマ:ニュース





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。