SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

FES Watch [PC/パソコン/カメラ]

○ 文字盤と柄のデザインが変わる!フェスウォッチ

すごい未来的な時計が登場しましたね!
電子ペーパーを使った時計なので、その場で見た目のデザインを変えられるんです。
今回発売された「FES Watch」は、24通りの顔を持ってるというからスゴい。(゚o゚;;
シーンや気分で、身につけてる時計を変えることなく、
見た目だけを変化させることができるなんて!面白いですよね。

今なら、これ持っていけば話題性抜群ですよ。(^O^)

気になる方はこちらをチェックですね。
https://www.momastore.jp/momastore/

電子ペーパーは、薄くて、軽くて、曲げられて、待機電力がかからない素材。
今後の応用がとっても楽しみな素材ですよね~。


共通テーマ:ファッション





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。