SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

佐藤オオキ [芸能/スポーツ]

今、世界で最も注目を浴びている日本人デザイナーですね。
クリップからショッピングモールまでデザインするなんて?!幅広い。

アナザースカイ、観てました。
う~ん、なんかカッコイイかな?!
世界的なデザイナーになっても飾らない感じとやわらかな人柄が出てましたね。(^O^)
「デザインは、センスでなくて気づき!考える努力だ!!」これ名言かな?
センスと才能に秀でた人なのか?と思ったけど、実際は、「努力の人」だった。

やっぱり、単純に結果を求めるのではなく、何事も地味に努力に裏付けられている。
世界的な成功お収める人にとっても最初はやっぱりそうなんですね!

今日は、凡人の私にとっても、なんだか元気がもらえた感じがしました。(*^^)v




共通テーマ:芸能
COTONホテルオークラ オークション ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。