SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ラクーン [キッチン雑貨・家電]

こんな洗濯機があるんですね??
オゾンで洗うなんて、びっくりです。
オゾンの効果は知ってましたが、商品になってるなんてしりませんでした?!

でも濡らさないで洗えるって、いいですよね!
だって、結構水洗い出来ない素材の服って、持ってますから。
特に、高級品だったり、デリケート素材だったりして・・。
絶対持ってたら、重宝しますね。クリーニング出すのって結構面倒に感じますから・・。
使いがっても、至って簡単・手軽なので、脱臭・除菌には、最適です。

アクア 衣類エアウォッシャー(グロリアスグレー)AQUA RACOOON ラクーン AHW-SR1-H

新品価格
¥64,100から
(2015/10/6 11:57時点)








容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。