SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

コーヒーの日 [ニュース/情報]

10月1日は、「コーヒーの日」なんです。
コーヒー好きなら、もう知ってるかもしれないですね。

コーヒー専門店では、この一日は、色々な特売があったり、イベントが企画されてたりしてます。!
近くのコーヒーショップへ今日は、足を運んでみることおすすめしますね!
いつもなら手が出しにくい豆が、特売になってたりしてますから。(^O^)

日本では、少し前から全日本コーヒー協会が提唱していたんですね??
それが、今年2015年からICO理事会承認で、晴れて、
「International Coffee Day:国際コーヒーの日」になったんです。

今は、第4次コーヒーブームとも言われ、コンビニやファーストフード、コーヒーショップと
日本では、すごい人気にですね。
自分だって、コーヒー飲まない日ってない位ですからね!
仕事でのコーヒーとはまた違って、休日のリラックスタイムに好きな香りの
上質なコーヒーなんてもう最高ですね。(*^^)v




共通テーマ:ニュース
テンポドロップアムラ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。