SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

通せるクージー [雑貨/便利品]

アウトドア等で便利な、「保冷缶ホルダー:クージー」

そのクージーに指が通せる「通せるクージー」があるんです。
指を通すことで、クージーと350缶を持ちながら、その手も自由になるので、
すごく便利になった進化版ですね!

アウトドアで、BBQで、きっと大活躍してくれるので、持ってたら便利ですね。

秋晴れのいい天気のもと、BBQでの缶ビールをはじめ、
冷たい飲み物を、たのしみながら、グリル等の焼きも進めてみてください。
その便利さをきっと実感できますよ!


共通テーマ:ショッピング
MouseProMideacentre Stick300 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。