SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

プロピーラー [キッチン雑貨・家電]

昨夜のおかずのメインはとんかつ。
美味しかった。(^O^)
確かに豚肉の質は良い方がよいです。
だけど、付け添えのキャベツの千切りって大事じゃない?

キャベツを合間に食べると、とんかつの油っぽさを
リフレッシュしてくれる。でもそのキャベツの千切り、
ふんわりで細かい方が美味しいですよね?

この前TVでもやってたけど、包丁で切るより、
今は、ピーラーでシュッシュッってやっちゃった方が
簡単で、美味しいみたいですね??

料理上手な女子を気取るなら、
いいピーラー1つ持っとくべきです。(^O^)

共通テーマ:グルメ・料理





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。