SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

なでしこ [芸能/スポーツ]

女子ワールドカップ カナダ大会が終わっちゃいました。
なでしこジャパン、ずっと応援していましたが、
連覇はできませんでしたね・・。残念。

でも、しっかりとファイナリストになり、
準優勝ですから立派なものです!
今回のアメリカは、よく日本を研究していて、
ほんとうに強かったですよね~~xx。
決勝は負けてしまいましたが、彼女たちの健闘には、
日本のみんながとても感動したんじゃないでしょうか?

まずはお疲れ様、そして、おめでとう!ですね。



共通テーマ:スポーツ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。