SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

排水口 ストロー [日記]

排水溝のつまりをたったの数秒で「ストロー1本」使って取り除く!
という動画が話題を呼んでるみたいですね。
実際に見てみました!
確かに、アイディアですね。(^O^)

コンビニやスーパーでもらえるストローに、ハサミで、
切込みをいくつか入れるだけで準備OKですから!
出来たら、切込みの入ったストローを問題の
排水口に入れて、ササッと上下に動かすと、
詰まりの原因となっていた、髪の毛やゴミが取れちゃうというのです。

簡単なのでもし詰まりが気になる排水口があれば、
試してみる価値はあるかもね。お金もかからないしね(^O^)

個人的には、100均、ダイソーで売ってる、
パコパコやる奴でも十分と思いますが・・。
でも100円掛かるだけ割高??







容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。