SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

パナソニック 創風機 Q [家電・AV機器]

とっても斬新なデザインの家電です!
実際に何に見えますか? まるで見た目はサッカーボール??



実はこれ扇風機!びっくりですよね??
最新の扇風機は、もう羽根なんていらないんです!

少し前に、ダイソンが羽根なし扇風機を出したとき、
とてもおどろきました・・ 羽根がないのにどうして風が送れるのかと・・?

このパナソニックの「創風機Q」は、羽根がないだけでなく、
本体自身のデザインだって、従来のものとはまったく違いますよね!
スタイリッシュ・コンパクトでカッコイイ!
音も、モーター音なんてほとんどしないんです。

扇風機もサーキュレーターとあいまって、
どんどん進化しているんですね。

色は、シルバーの他には、赤と白がラインナップ。






共通テーマ:インテリア・雑貨





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。