SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

olloclip 3in1 レンズ  [PC/パソコン/カメラ]

スマホをデジカメ代わりに使う場って多くなってきましたね。

スマホ内蔵のカメラも今は、高性能だし、
スマホは、ほぼ毎日どこへ行くにも持ち歩いていますから、
別にデジカメを持っていくのって面倒だし、
撮りたくなったら、スマホですぐ撮影出来るのが便利ですよね。

そんな便利なスマホ、iPhone5/5Sユーザーの方にオススメなのが、
iPhone搭載カメラを、もうちょっと性能アップ出来る便利なレンズがあるんです。
このolloclip 3in1 レンズは、お手持ちのiPhone5/5Sに装着するだけ!

これまでとは違った写真撮影ができちゃうんです。
レンズは、フィッシュアイ、ワイド、マクロの3種類のレンズが一体化に
なっているので、色んな場面で、とっても楽しく本格的な写真撮影ができちゃうんです。



共通テーマ:趣味・カルチャー





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。