SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム [家電・AV機器]

ワイヤレススピーカーって、1つ持っていたいですよね・・。
ヘッドフォンやイヤホンってどうしても煩わしく感じますよね??

もし音だしOKの場所なら、スピーカーで聴きたいもの。
そんな時、このソニーのワイヤレススピーカーなら便利です。
スマホを本体にタッチさせて、
簡単に接続と切断ができるワイヤレススピーカー。
大きさは、テニスボールほどですから。持ち運びも楽チン。
あと、防水仕様というのも嬉しいです。
お風呂や夏は、プールや海へだって連れて行けますからね。(^O^)

色も4色あって、流石ソニーって感じのクールなデザインです。









共通テーマ:趣味・カルチャー
SUN LIGHT CUBE蜂蜜かりんとうアイス ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。