SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

サッカー日本代表 [芸能/スポーツ]

昨日、アジアカップ2015の日本代表の初戦が
オーストラリアのニューカッスルで行われましたね。

初戦は、格下の対パレスチナ戦。
予想通り、4ー0の快勝でした。(^O^)
好調な滑り出しで良かったです。

ただ、後半、4点獲った後、相手が1人退場となり、
10人となったのにもかかわらず、
追加点を取れなかったのには、ちょっと課題が残った様に感じます。

昨年のブラジル・ワールドカップでもそうでしたよね・・
あのギリシャ戦!誰もが日本有利と思ったのに、
結局、勝つことができなかった・・

まぁ、今回は、ちゃんと勝利しているから
心配ないとは思うけど、やはり、決めるときには、
きっちり、決めておかないとね!
強豪チームとの対戦時に、1点が取れない状態に陥ってしまいますから。

前半で、3点も先制だったので、
後半は、もう少し若手を早く起用しても面白かったのでは?と
外野では思っていました。

次は16日対戦のアジアで強豪のイラク戦です。
第一戦での弾みを生かして、勝ちにいきたいですね!


共通テーマ:スポーツ
レノボ HORIZON 2LUGGAGE-MATE ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。