SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

年末ジャンボ宝くじ [ニュース/情報]

今年も誰かが億万長者になりましたね!
一等前後賞で、7億円ですから・・
当てたら、ホントに人生が変わりますね!!
でも今年もどうやら、自分ではなかった様で・・。
いつもながら、哀しい現実です。(ToT)
また今回も、投入した金額の10分の1程になってしまう・・。

今回は、
1等5億円が49本
前後賞1億円が98本
2等2000万円が98本
3等100万円が4900本

147本も億万長者になる可能性があったのに・・

当たらない人間の僻みにもなりますが、
出来れば、「もっと広く薄く」ということで、
一等3億を80本とかにしてもらった方が良いですよね・・と
いつも思ってしまうのは私だけでしょうか??

ちなみに発表された当選番号は、

【1等:5億円】     92組169296
【前後賞:1億円】   1等の前後の番号
【組違い賞:10万円】 1等の組違いの同番号
【2等:2000万円】   20組102239、91組186014
【3等:100万円】    各組共通190018
【4等:5万円】      下4ケタ 0191
【5等:3000円】     下2ケタ 75
【6等:300円】      下1ケタ 8

夢を追う為には、買い続けるしか術はないのだろうか??




共通テーマ:日記・雑感





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。