SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

リュウド Bluetooth HID 折りたたみワイヤレスキーボード [PC/パソコン/カメラ]

折り畳み式のワイヤレスキーボードを持ってると便利ですよね。
スマホやタブレットと組み合わせて使えば、移動時とかの
ちょっとした時間を利用して、仕事を進められます。

やはりタイピングとなると、キーボードの方が断然早いですからね。

脱着式のスタンドが内蔵というのは有難いです。
キーボードも折り畳めば、文庫本サイズまで小さくなるので、
携帯性も抜群ですね。重さも190gです。

iphone5対応ですし、Bluetooth HIDプロファイルにも対応しています。

iphoneやipadとセットで使えば
忙しいビジネスマンにとっては、持ってると便利なアイテムです。



共通テーマ:パソコン・インターネット





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。