SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン [キッチン雑貨・家電]

オーブントースターにフライヤー機能を搭載したオーブンです。
これきっとあったら便利ですよね。
最近は、健康志向とメタボ対策で、
揚げ物も、ノンフライ調理を好む方が増えてますよね。

熱風で調理するコンベクションオーブンとか結構売れている様ですし、
ノンフライヤーも流行ってますよね??

その2つの機能に、オーブントースターを加えた1台3役のキッチン家電です。
オーブントースターの買い替えや、ノンフライヤーを検討されている方は、
このノンフライ熱風オーブンいいかもしれません。
サイズも従来のオーブントースターとほぼ同じ横幅で収まる様ですしね。
あと、惣菜や揚げ物などを温め直すときに重宝する、
「Re;cook(リクック)」機能も搭載で、「◎」です。
電子レンジでの温め直しに比べれば、からっとずっと美味しく仕上げてくれるのです。




共通テーマ:グルメ・料理
小保方 晴子深海魚おせち ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。